カイテキオリゴ 体験談 経過報告 [経過報告]

カイテキオリゴ 体験談 経過報告

毎日 こんなふうに食べていたのですが・・・
カイテキオリゴ2.jpg

カイテキオリゴを食べ始めて 停滞期を脱出してからは
また停滞期になっても いろいろな対処方法を 
カイテキオリゴ専任アドバイザーさんに教えてもらったので
そう怖くはなくなりました。
カイテキオリゴ専任アドバイザー


毎朝の便通が なくなることは 私にとって
その日一日が 憂鬱になることです。

そして そのことばかり考えてしまって
仕事もうまくいかなくなります。
ですから 朝の快便は とっても大事なのです。


そこで 教えてもらった停滞期脱出のために 腸内の悪玉菌をだますというやり方は
ちょっと勇気がいりました。
そして 教えてもらう前には 逆の方法を取っていました。

ですから この悪玉菌をだますやり方には
抵抗があり 本当にこんなことで また順調に快便が戻ってくるのかしらと
不安でした。
それに 快便が すぐに戻ってきたわけではないので
その間は やっぱりこれでいいのかとう思いがあったのも真実です。

でも 専任のアドバイザーさんの言葉を信じてやってみて
とってもよかったです。


これからも どんな事態がくるかはわかりませんので
また カイテキオリゴの専任アドバイザーさんのお世話になりたいと思います。
カイテキオリゴについてもっと詳しく知りたい方は
こちらへ  
↓ ↓ ↓
カイテキオリゴ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。