カイテキオリゴ 停滞期脱出 体験談 [体験談]

カイテキオリゴで どのようにして停滞期を
脱出したか体験談
>>>カイテキオリゴ
カイテキオリゴで 毎朝のスッキリを実感していた私ですが
ある日 突然 その体験が 実感できなくなったのです。

なぜなんでしょう?
ちょっと 焦りました^^

それは 腸内停滞期というもの だったんです。

カイテキオリゴを食べた善玉菌が 活躍していたのに
善玉菌の活躍より 悪玉菌の 勢力が 強くなった腸内になってしまったんです。

どういうことでしょう。

それは 善玉菌が 勢力をましたので
悪玉菌も 負けじとがんばったようなのです。

どうしたらいいのでしょう。
善玉菌のエサであるオリゴ糖の カイテキオリゴを
もっとたくさん食べればいいのでしょうか?

そうではないんです。
その方法について
専任アドバイザーさんが 詳しく 教えてくれました。
それは バランスを崩すというやり方です。

そのやり方は ちょっと びっくりするような
これで本当に 大丈夫なのというやり方でした。

でも カイテキオリゴ 専任アドバイザーさんの言うとおりに実行したところ
見事に 腸内停滞期を 脱出することができ 
現在は 毎朝の スッキリに至っています。

ほんとうによかった!!!

もっと詳しく カイテキオリゴについて知りたい方は
こちらからどうぞ⇒カイテキオリゴ 公式サイト








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。