カイテキオリゴ 効果体験談と特徴 [効果と特徴]

カイテキオリゴ 効果を体験するために 
通販で購入しました。
カイテキオリゴ 通販
口コミでかなりの評判ですが
残念ながら カイテキオリゴは 通販のみなのです。

それが↓こちら
7月15日 カイテキオリゴ写真.jpg

カイテキオリゴ 3か月分です。
そのほかに カイテキフレンド通信や カイテキダイアリーなどが入っていました。
カイテキオリゴ2.jpg
特徴としては 見て分かるように 粉末状です。
かなり 細かい粉末です。

ですから 何にでも簡単に溶けやすいです。

また もう一つの特徴としては 甘さです。
それは お砂糖の約4分の1程度です。
ですから カイテキオリゴを入れるものに こだわりません。

たとえば ごはんを炊くとき 入れてもいいのです。
また 味噌汁なんかに入れても いいみたいです。

そして 私は ご覧のように
ヨーグルトに入れました。

もちろん ヨーグルトにもさっと混ざりました。

その結果は 翌朝 自然に スルッとでした。
こんなにうれしいことは ありません。

もう少し いろいろな方の体験談を知りたい方は
こちらからどうぞ⇒カイテキオリゴ 体験談





 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。