カイテキオリゴで停滞期 体験談 [停滞期]

カイテキオリゴでも 停滞期というものがあります。
停滞期の体験談を ご紹介します。
カイテキオリゴ 体験談
そもそも 停滞期ってなに?って 思われた方もいるでしょう。

それは カイテキオリゴを使用していて
毎朝 スッキリしていたのが どうもスッキリしないということなのです。

私の場合は それは 突然 訪れました。
なんだか スルッと出ない。

何が何だかわからず がっかりしました。
しかし 気を取り直して
そういえば カイテキオリゴには 専任のアドバイザーさんが
いることを 思い出し相談してみました。

そこで 教えてもらったことは 
いろいろあります。 

食事のことや 運動について
そして カイテキオリゴを 何に混ぜるかとか
いつ 食べるかとかです。

その中の一つに カイテキオリゴの取る量です。

それは 今までの量を スルッといかなくなったので 増やす
いえいえ そうでは ないのです。

ちょっとびっくりな方法でした。
でも それをすることで またものとスッキリを 得ることができたのです。

専任のアドバイザーさんのおかげです。
よかった!!!

またなにか 困ったことがあったら相談しようと思います。

カイテキオリゴについて もっと詳細に
知りたい方は こちらからどうぞ⇒カイテキオリゴ公式サイト








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。