カイテキオリゴ 腸内環境停滞期の対処は? [停滞期]

カイテキオリゴで 毎朝 快適なお通じを 実感していましたが 
ある日 突然それは 訪れました。
腸内環境停滞期です。

それっていったい何?と 思われる方もいらっしゃるでしょう。
つまり うまく 毎朝 便がでなくなったのです。
がっかりしました。

でも 大丈夫
カイテキオリゴには 専任のアドバイザーさんがいるからです。
まずは 相談してみることです。
カイテキオリゴ アドバイザー

それで とても親切に話を聞いてくれ
どうしたらいいのかを 丁寧にわかりやすく教えてもらい
無事 腸内環境停滞期を抜けられました。

このように 相談にのってくれるアドバイザーさんが
いるのは とても頼もしいです。

どんな アドバイスを受けたかを
ちょっとだけ お教えしましょう。

それは 腸内の悪玉菌を油断させて
その後 一気に 善玉菌を増やして
悪玉菌を やっつけるという作戦です。

でも これは 私専用ですから
だれにでも 同じように効くとは 限りません。
なので もし カイテキオリゴを 食べていて
私のように 腸内環境停滞期になったら
ご自分で 相談になるのが 良いと思います。

カイテキオリゴについて もっと詳しく知りたい方は
こちらからどうぞ⇒カイテキオリゴ 公式サイト


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。