カイテキオリゴ 体験 結果 [体験談]

カイテキオリゴ 体験 結果

カイテキオリゴを 
私愛用のカスピ海ヨーグルトに スプーン1杯混ぜて
夕食後に食べました。
カイテキオリゴ


私の場合 仕事柄 朝の食事を7時にとると 
夕方 5時ごろにしか食事をとることができないので
夜9時ごろに お腹がすいてくるのです。
そこで また ヨーグルトに混ぜて
カイテキオリゴを スプーン1杯食べました。

カイテキオリゴを 合計スプーン2杯 とった次に日に
いつものようにまずは 水を飲みました。

その結果は いつもと変わらずの便通でした。
ちょっとがっかり

ところが それで いつもなら終わる便通が
またまた そう時間をおかずに 2回目の便通があったのです。

これには 驚きでした。
1回で ドッととは いきませんでしたが
でも いい感じで うれしかったです^^

要するに いつもよりも大量に出たのです。
お腹が かなりスッキリしました。

この体験が 続いてくれることを願っています。
私の腸は どうも 時々 お休みをする癖があるようなので・・・

私以外の体験談を 知りたい方は
こちらからどうぞ⇒カイテキオリゴ 体験談







トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。