カイテキオリゴ 体験談 停滞期 [体験談]

カイテキオリゴ 体験談 停滞期

カイテキオリゴと停滞期と聞いても
よくわからないかもしれませんね。

それは カイテキオリゴを いくらとっても
うまくお通じがいかないようになってしまうことです。
私にもきました停滞期

そこで 役に立ったのが
カイテキオリゴ専任アドバイザーです。
カイテキオリゴ アドバイザー

体験談として 専任のアドバイザーさんのおかげで
またもとのように 毎朝のスッキリ感を取り戻すことができました。


専任のアドバイザーさんが いるということは
自分専用に アドバイスをしてくれるということなので
私の カイテキオリゴの取り方や生活習慣などを 
よく話して聞いてもらったうえで教えていただきました。

なんとなれば 個人個人で 腸内環境も違うから
一概に こうすればいいという 絶対的なものはありません。

今までと 違った取り方
たとえば私の場合は ヨーグルトに混ぜていましたが 
もっと他のものに混ぜてみるとか
また 生活の中に取り入れるといいこと
食事や運動についても 事細かに 教えてくれます。


もっとも 参考になったのは
カイテキオリゴの取る量です。
これには ちょっとびっくりしました。

悪玉菌を 油断させるという取り方でした。

悪玉菌を だまして油断させるのだそうです。
腸内での善玉菌と 悪玉菌の戦いがあるんでしょうね。
おもしろいですね!!!

もしまた うまくなくなったらいつでも
相談にのってもらえると思うと 安心です。
カイテキオリゴ アドバイザーで安心







トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。